空き巣がいます!ストーカーもいます!それ以外にも何かいます!

6/13
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「ねえ、人の家で何してんの?」 人の家であることをすっかり忘れて口論をしていたせいで、家主に存在がバレてしまったようだ。 「さささささささ坂下くん!!!!!」 突然、一緒に押し入れの中にいた女性が取り乱した。わかりやすくテンションが上がっている。 「この人あなたのストーカーみたいなんで、すぐに警察に通報した方がいいですよ?」 僕は坂下なる人物に忠告をしておいた。 「そういうあなたはなんでこの家にいるんですか?」 せっかく親切心で忠告してあげたのに、坂下は呆れた声で僕に攻撃の方向を変える。 「なんでって……」 「坂下くん! こいつ空き巣よ! 早く追い出しましょうよ」 今度は女性の方が水を得た魚のように、僕のことを糾弾してきた。 「そういうあんたもストーカーなんだろ? ていうかそもそも僕のことストーカーしてるっていうけど、あなた一体誰なんだよ?」 「え、あなたとこの人、面識ないんですか?」 思わず聞いてしまった。てっきり知り合いのイケメンを追いかけて、無断で家に潜んでいるものと思っていた。 「知らないよ、こんな人」 「ええ? じゃあどこで出会って、ストーカーし始めたんですか?」 僕の質問に、女性がうっとりとした目つきで答え始めた。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!