知恵袋

1/3

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

知恵袋

 私はスマホを見て大きなため息をついた。  既読スルーだと思われないように、私は適当に返事を返す。  ウィンクするうさぎのスタンプもつけておいた。  友人の来子(らいこ)は、気さくに話せる仲だが結構面倒な子だ。  なぜなら17歳にもなって、ラインでやりとりをする時に、5分返事がないと『既読スルーだ』と怒り出すから。  ちなみに未読のままにしても『未読スルー』だと怒る。  どうしろっちゅーねん。  そういうわけで、私は最近、来子への不満を募らせていた。  もう我慢の限界だ。  おちおち授業中に昼寝もできやしない。  だから今日の放課後は真っ先に、家に帰るんだ。  だって、我が家にはあの人がいる。  祖母が。  ただの祖母じゃない。  彼女は生きる知恵袋だ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加