Crusher

5/6
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 アンタたちの望み通りにしてあげるのに、何が不満だっていうのよ。ふざけるのもいい加減にして。 「ミキさん、ごめんなさい。あの、あたし、そんなつもりじゃなくて」  初めて見る、ナナの泣きそうに歪んだ顔。  そうね。アンタにとってカズヤは、恋人にしたいレベルじゃないくらい知ってるわ。  兄妹ごっこも、目の前に観客(わたし)が居なきゃ意味ないものね。  じゃあどんなつもりだったの? なんてもう訊いてやらない。意地なんかじゃなくて、ホンっとどうでもいいから。  ──心の底から、カズヤにもこの女にも興味がなくなってしまった。 「じゃあね。カズヤと二人、お幸せに! ああ、彼氏にはもちろん『お兄ちゃんみたいなものだから、二人の邪魔しないで』って言ってるのよね?」  わたしのあからさまな当て擦りに、ナナは顔色を失くしている。  もしかして、わたしが彼氏に告げ口するかもって心配でもしてるの?  相手を知ってたらそれくらい言ってただろうけど。わたしはもう、アンタに無駄な時間も手間も使いたくないのよ。  だから何もしないわ、安心して。 「物分かりのいい彼氏でよかったじゃない。……そうなんでしょ?」  ──偶然、ばったり会いでもしない限りは。生活圏も重なってるみたいだし。ねぇ、ナナちゃん?
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!