(3)

23/23
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
「凛、明日になれば、母親との記憶はなくなる。 だが、凛が覚えていたいなら、記憶をなくすのは止めてやる」 「ううん。 ママの記憶を消しても大丈夫。 だって、私には琉果が居るから。 それはずっとずっと昔からで、必ず琉果は私を見つけてくれていたんだよね」 何も答えず、顔を傾け近づいてきた琉果の顔を見て、そっと瞼を閉じる私。 私の唇に触れた琉果の唇。 心の奥から甦ってきたのは、琉果との絆。 私と琉果は前世から繋がっていた。 何も知らないし、何も分からないと思っていた私の心は、ずっとずっと琉果の中にあった。 なら、もう大丈夫。
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!