8.小さいさんと僕の友達

8/8
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
6章お読みいただきまして、誠にありがとうございました。 6章のテーマはファンタジー的な風景描写だったんだけど、うまくいっているといいな♥ 7章はオムニバスです。ちょっと変態コンとかやっててバタバタしていてまだ全部UPできてないのだけど。 6f68fc55-ad53-4fc5-86d1-bb624e8f6ba2 次章【第7章 ぼくらの夏休み】3/23 18:45~公開 https://estar.jp/novels/25794956 【第7章あらすじ】 夏休みがやってきた。今年の夏は新谷坂の寮で過ごすつもりなんだ。僕の友達と一緒に色々遊びに行った、そんな思い出。 ―冬がくるまえの閑話休題。 6章の最後で出てきた藤友くんを助ける話は外伝でそのうち立てようかなと思っています。家ほど長くないやつ。 7章終わったあたりでまた一旦短期休載するかもです。その間はトロンプ・ルイユっていう過激なBLを同じ時間帯に置きつつオムニバス枠には何かまこうかなと思っています。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!