新キャラの登場

2/9
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
"新入生歓迎会から数日"葵side 新歓が終わり数日がたったある昼休みのこと ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓ 涼「如月葵は直ちに俺のもとへ来い」 葵「へ?」 葵「俺?」 蓮「そうみたいだな」 蓮「お前何したんだよ〜(´・д・`)σ)з・`)」 蓮はニマニマしながらそう言い俺の頬をツンツンしてきた 葵「何もしてないと思うけどな…」 葵「てか痛い!」 玲「やめろ」 葵「玲於ありがと〜ギュ」 玲「すぐくっつくな」 玲「前も言ったがオレはお前が好きなんだよ」 葵「すみません///」 颯「ムカッ…」 颯「葵呼ばれてるし早く行った方がいいよ」 颯「生徒会は色々とめんどくさいからね」 颯太くんが言うくらいなら相当めんどくさいんだろうな… 葵「じゃあ行ってくるね…」 蓮「おう、行ってら〜」 "その後" 玲於side 新歓のことがあってからは変装をしなくなった 初めて素の姿で教室に来た時は正直かなりめんどくさかった 授業以外はずっと騒がれるし話しかけられるから葵とあまり話せなかった 今は落ち着いて葵にアピールしている オレにも親衛隊というものが出来たらしい どうでもいいから分からないけど 1番めんどくさいのは颯太だ オレがこの姿になって葵にアピールする度、邪魔をしてくる 正々堂々やればいいのに、めんどくせぇ ―――――――――――――――――――― 素の姿になって玲於くんのキャラがつかめない… え、どうしよう 書きながら固定させていきます 温かい目でご覧下さい
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!