非公開

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
うちの二階にいるんです。 もう20年以上は住みついていると思います。 足音が結構響くんです。 時には何か物が落ちる音がして、結構驚かされてます。 とても嫌なんです。息苦しいんです。 どうにかして欲しいんです。妙な圧力を感じるんです。 時々大きな音をたてたり、ゴミを突散らかしたり、 アピールをしたりと迷惑なんです。 可愛くもかっこ良くも、綺麗でもないんです。 かと言ってしっかりもしていなくて、とにかく手が掛かるんです。 平日は明るくなるといなくなるけれど一晩中います。 そして休日は一日中、存在感オーラを放っていて、 時々、不快なビームも放ってきます。 電気はつけっぱなしで電気代がかかるし、 ドアは開けっ放しで寒いし、 鍵も開けっぱなしで確認しなくてはならなくて、 とにかく、”ぱなし” なんです。 とても生活し難いんです。居心地が悪いんです。 しかもすごい食欲です。 夜中にはムシャムシャと食べて飲んでいるみたいです。 会話も出来ないというか、話が通じないんです。 ・・・うちにはそんな夫がいます。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!