あの夏の音をもう一度

自分の本当にしたいことは何なのか。主人公の周りに集まる個性豊かなキャラクター達に気付かされる、心の成長バイブル。

好実つむ

青春 完結
2時間58分 (106,703文字)
私が今まで人生を生きてきて見えたもの、感じたもの、成長させてくれた出会いを誰かに伝えたくて一生懸命書きました

57 94

あらすじ

海が近く電車の本数も少ない田舎に住んでいる 高校生・早乙女咲良(さおとめさくら) は全国美術コンテストに向けて楽しく作品を描いていた。 だが、そこに現れた見知らぬ 男子生徒・君月要(きみつきかなめ)

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/3/15