うちに脱獄囚がいます

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「ところで、今回、何でこういう話になっていったんかなあ」 「今度のエ○リ○タの三行から参加できるコンテストのテーマが『うちに〇〇がいます』なのを見て、そのアニメを思い出して書いてみたんでしょ。これ書いてる本人、よほどの古いオタクね」 「元々は紙飛行機に書いた文章は『だつごくしゅうがうちにいます』だったけど。微妙に違ってたわね」 「それより次回のテーマは『ありがとう』のようね」 「人にありがとうと言わせるには『ありがとう』と書いた紙を見せて、読んでみて、と頼むんだったか」 「そう、そうだったわ。ビンにアリを10匹入れてこれ何?とか。最初意味不明でようやく理解してもらえた時に『ありがなな』3匹逃げてた、だって」 「君達、旧作まで知ってるってすごいなあ」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!