いざススメ、地球侵略せよ!

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 *** 「きゃああああもおおおおおおかんわいいいいいいいい!パティちゃんってばほんとなんでこう可愛いのお!我が家に来てくれて本当にありがとね!もう大好き、超大好き。うちの子になってくれてマジ最高!!  え、ちょ、何でそんな嫌そうな顔するの!?ちょっとほっぺすりすりしようとしただけじゃん何で逃げるのねえねえねえ!?  やだぁぁぁこっち来て!逃げないで!遊んで!ネコチャンの下僕に構ってぇぇぇぇぇぇ!!!」 『オイイイイイイイ!おかしいだろ、人類!  どうしてこうなった!?誰か教えてくれ!!』
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!