世界中の誰よりも

3/6
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 目の前で見た誓いのキス。  ……、卓也、長い、長いって!!  ワナワナと唇を噛みしめた。 「夏帆、良かったね。一生引き摺って行くのかと思ってた」  目の前の女子3人組が涙ぐみながら小声で頷き合ってるから。  ズキンと胸が痛んだ。  夏帆が何年も泣き暮らしていたのがオレのせいだってこと、自分が一番わかってる。  でも、どうしようもできなくて。  そんな時、卓也と再会したんだもんな。  なんで、卓也なんだよ! と思ったのは一瞬だけだった。  だってアイツすげえ優しいもん。  夏帆と一緒に、オレのこと考えて泣いちゃうくらい優しいやつでさ。  高校時代も本当は夏帆のこと好きだったんだろうな、って気づいてた。  オレが先に好きだなんて言っちゃったから、アイツは遠慮したんだろう。  そんぐらい優しいヤツだから。  ありがとう、卓也。  夏帆のこと支えてくれて、幸せにしてくれて。  オレの分まで頼むわ。  いや、頼まれなくてもきっと幸せになるよ、オマエらは。 「新郎新婦退場です」  開いたドアの外で先に待機させられて二人を待つ。  見上げた空は、あの日みたいに真っ青な色をしていて。  ひらひらと舞う桜の花。 ――ああ、そうだ。  あの日、夏帆を待たせ過ぎたから、オレは振られたんだっけな。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!