引く手あまたの つづみさん

1/5
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

引く手あまたの つづみさん

「ふぅぅぅ…… わぁ!飛んだ飛んだ 綺麗!」 わたしは 明るい声に包まれて 春の雲が広がる空に溶け込んでいった 空はこんなに広いのね 楽しくて 嬉しくて くるくる回って 踊っていると 「こんにちは どこまで行くのかい?」 声は聞こえるけれど 誰もいない 「こんにちは あなたはだれ?」 「僕は運び屋だよ」 「運び屋さんは暖かいのね。抱きしめられてるみたい」 わたしは その空気がとても心地よくて 目を閉じた 目を開けると そこは少し冷たい土の上 「ようこそ あなたが来るのを待っていましたよ」 周りには 小さな花を咲かせる “ハルジオン“ や “カタバミ“ 大人びた雰囲気の “ホトケノザ“ 栄養をたくさんくれる “シロツメクサ“ いじわるな 虫から みんなを守ってくる “ヨモギ“ たくさんのお友達がいて 雨の日も 風の日も みんなと一緒で 楽しい日々  
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!