ウィッドチェンド嬢の結婚事情

7/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「で、どうして姿を変えてモンスターなんて倒してるんです?」 「それはあなたからお話しください」  なんでこんなことになったのか。ユージェニィはメイド立ちあいのもと、ダレンを自室に入れた。両親が知ったら卒倒ものである。 「なぜ。賞金稼ぎなどしてらっしゃるんですか?」 「金のためですよ。金は多い方がいい」 「ご商売、上手いこといってませんの」 「いってますよ。でもね、それでも商売を拡張するには資金は足りない。銀行は貴族でないとなかなか貸してくれません」 「そうでしたの。お家のためでしたのね」 昼間の彼とは別人だ。 「後、日頃のストレス解消」 前言撤回。 「僕がダレンとわかれば賞金にも税金がかかります。だから正体は隠しました」 感動を返してほしいとユージェニィは思った。 「さて。僕のことは話しました。次はあなたの番です」 「その前に。わたくしの正体をどうやって見破りましたの? わたくしは姿も声も魔法で変えましたのよ」 「魔法で姿を変えたのならそれを見破る魔法もまたあるんですよ。さ、今度こそあなたの番」 「他言無用に願います」 「もちろん」 「倒したい人間がいます。強くなるために賞金稼ぎを」 「倒したい相手は魔法使いですか」 「ええ」 「誰です?」 「ノウ」 今度はダレンが固まった。 「随分、大物を狙っているんですね」 ダレンは笑いながら言うが、目は完全に笑っていない。 「仲間は」 「いません」 「あの悪魔をひとりで倒すおつもりですか。某国の専属魔法使いを皆殺しにした男ですよ」 「そうです」 「なぜです」 「わたくしの兄だから」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!