11

3/3
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
「だって、もう可能性としてはそれくらいしかなくね?」 眼鏡とったら美少女系ってやつ、とつけたす。 「美少女系、ねぇ……。」 やる気なさそうに倖が呟いた。 「ダメ元でとってみれば?眼鏡。簡単じゃん。」 「簡単か?眼鏡外してみ、って言って拒否られたらどうすんだよ。」 「拒否らねーよ、そんなこと。だいたいお前に、眼鏡外してみて、って言われたら、大概の女は即外すぞ。」 大概の女というカテゴリに入るのか?あれが。 と思ったのが露骨に顔に出ていたのか、ムッとした表情で柴田が畳みかけてくる。 「どうせ打つ手ないんだし、やってみって。嫌がられてもいいじゃん。無理やりとっちまえば。」 「……無理やり取って彼女だった場合、そこで嫌われて俺終わりじゃない?」 「面倒くせーなーもー。無理やれヤレっつってるわけでもねーのに。」 「……だなぁ。可能性はかぎりなくゼロに近くても、他に手はないよなぁ。」 そうそう、と柴田が頷く。 正直、少し疲れてきてもいる。 手詰まりになったってことは、やはり彼女とは縁がなかったということなのだろう。このまま諦めるか、また偶然の再会に期待するか。 それとも。 一縷の望みを託して、りんの素顔を拝見してみるか。 おさげが消えた方の道路に目をやりながら、倖はもんもんと1人考え込んでいた。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!