作者より

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

作者より

お久しぶりです。抹茶ちゃんです。 長らく待ってくださっている方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。 実は、こちらの作品はほぼノンフィクションという形で書いていましたが、 投稿を始めた頃は現在進行形の恋でした。 しかし私が“結”のモデルとなる子に飽きてしまい、恋の続きを書くことができなくなってしまいました。 もう物語の続きを書くことはできません。 待っていただいている方がまだいらっしゃるなんて自惚れのようですが、 本当にごめんなさい。 今後、このアカウントで新たな作品を書けたらいいなとは思っていますが、 その際、こちらの作品を削除するか迷っています。 作品として残しておくほどのものではありませんが、少しもったいない気もするのです。 どうしたらいいのか、自分で決められないのです。 そこで、もしこの文章を呼んでくださっている方がいらっしゃいましたら、 どうすべきかアドバイスをいただいけると嬉しいです。 本当におこがましいですが、よろしくお願いします。 大変ながらくお待たせしました。ごめんなさい。                  抹茶ちゃん
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!