瑠璃ママ参加のお花見よ♪

1/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

瑠璃ママ参加のお花見よ♪

 皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。もう桜の季節です。今んとこ進学も卒業もない俺たちの世界だと、やっぱりお花見が一大イベントなんですよ。何故か毎年カラオケ付きだけど。今年もげたんわくんは懐かしのアニソン歌って良くんは懐メロ歌うんだろうなぁ。ま、楽しいからいいけどね。  さて、おさらいいきまーす!  ひょんなことで口にした女体化チョコレート。ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は女体化しちゃったんだ。  女体化チョコレートの効果って消化するまでだけど、お胸つるぺた・お肌スベスベのロリ女体化を果たした俺は無敵!  いやね、結構身近に沢山ロリ好きが息を潜めていたもので、軽々近場のアイドルと化して搾取しまくる生活してたんだけど、これまたひょんなことから女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きのへんたいさん)の目に留まり、今は専属モデルとなっている。  伊織先生のスタジオは変なイベント多いけど、それとは別に伊織先生の自腹で旅行とか、食事会とかもあるんだよね。何気にいい会社なのかな?  今回はお花見か。ここ最近ちょっとバタバタしていたから今回はゆっくりできるかな?  さて、何があるかな?  さぁ俺の物語はじまるよ♪
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!