中学生

4/77
939人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
『筆箱もキティなんだ』 ホームルームが終わり、シャーペンと消しゴムを 返却された時に、渡瀬くんに言われた 『私、キティちゃんと同じ誕生日なの』 『キティに誕生日なんてあるの?いつ?』 『11月1日』 『俺、のび太と同じ誕生日』 『のび太くんに誕生日なんてあるの?いつ?』 『8月7日』 『なになに航平、もう仲良くなったの』 前の席の綾ちゃんが振り返り、ニヤニヤ笑っている 『違うって、シャーペンと消しゴム借りたから』 『航平、筆記用具持ってこなかったの?』 『始業式だから、いらないと思ったんだよ』 『そんなわけないでしょ』 そんな話をしていたら 始業式がはじまるから、体育館に向かう ことになった 『ねぇ、綾ちゃんは渡瀬くんと知り合い?』 『うん、私と健太と航平は、幼なじみだよ』 『渡瀬くんって、一年生の時不良だったよね?』 『あー、荒れていたのはちょっとだけ あんな顔だけど、今は真面目だよ 成績も、常にトップ争いしているし』 頭いいんだ 『いろいろあって、一時的に荒れたけど 根はいいやつだから、誤解してほしくないんだ 真琴、怖かった?』 『全然、そんなことないよ むしろ、話しやすかったし』 『もしかして…恋の予感?』
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!