結婚しても別居して私は楽しく暮らしたいので、どうぞ好きな女性をつくってください

破談も大歓迎

タケオ(里桜)

4時間32分 (163,054文字)
特典も完結しました~!(表紙Bee様)6月10日ファンタジートレンド1位、ありがとうございます

2,822 2.6万

あらすじ

サナス伯爵の娘、ニーナは隣国のアルデーテ王国の王太子との婚約が決まる。 国に行ったはいいけど、王都から程遠い別邸に放置され、1度も会いに来る事はない。 溺愛する女性がいるとの噂も! それって最高

感想・レビュー 3

読みやすかったです!

テンポよく読みやすかったです!ニーナの頭の良さとかっこいいセリフがすごく素敵でした!また他の作品も読んでみたくなりました!
1件1件

楽しかったです!終わるのが惜しいぐらいに。

毎回ワクワクしながら読ませていただきました。 脇役さんたちも個性的で良かったし、中心人物も魅力的で。 好きな作品のお1つになりました。 また最初から読みたくなります(〃ω〃)
2件2件

毎日葛藤(笑)

面白くて毎日の更新では物足りなくて いっそ完結まで待って一気読みするかと思いますが 耐えきれず毎日読む。の繰り返しです(・・;)
9件1件