ああ春なんだな

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
まだ寒いと 思っていたら ウグイスが 鳴いている こんな小さな 立木の道で 目の前に来て 驚いちまった あいさつするよに ひとしきり 鳴いてどこかへ 飛んでった 春なんだから 少し勢いつけて 誰かのために 地を這うんじゃなく 俺の空を 飛んでみるよ 俺一人かと 思っていたら ほかの誰かも 泣いている こんな大きな世界の中で 手が届くほどで 驚いちまった サヨナラするよに ひとしきり 手を振りどこかへ 飛んでった また会えるかい 来年も ここに来たら 声を聞かせてくれよ 春なんだから 少し風に乗って 誰かのために地を這うんじゃなく 俺の空を 飛んでみるよ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!