あとがき

3/5
467人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
 一応作者としてはそういうセンシティブな側面も考慮しているというか。わたし、よく、「TL小説にそんんなエグいの求めていない」的な感想を頂くんですけど。てゆーかひとと被る小説書いても意味なくね? 世の中似たような小説ばっかじゃん御曹司とか。……という微毒はさておき。  とりあえず実生活でもひとりの大人として、ある程度の社会性社交性を保ちつつも、でも、常に、「ひとと違う自分」を意識して生きております。せっかくなので書きたいこと全部書いちゃいますね。  わたし、よく、ウェブ物書きが口にする、「お金を貰ってるわけじゃないんだからそこまで言われる筋合いはない」あーいう主張が大嫌いなんですよ。……まあ、その台詞聞くの大概、作者が変な感想を貰ったときですし、なかには「このひとの人間性どうなってんだ??」みたいなおっそろしいペコメ食らうこともありますよ。「課長」とかすさまじいもんねw
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!