***

6/12
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
でも、結太… いとこ同士でも結婚できるんだよ… そうやって、何度も言いかけて何度も飲み込んだ。 「でも、私は… いとこ同士でもいいから、結太に出会えて良かったよ。 だから、そんな事言わないで…」 ボンネットに打ちつける雨は、泣けない私達のために泣いている。 何だかこんな風に時間を過ごす事がこの日で最後になりそうで、結太の大好きな温もりが私から消えてしまいそうで、私は雨の音に耳をふさぎたくなった。 私達の日常は、悲しい嘘の世界。 好きを好きと言えない、愛してるを愛してると言えない偽物の世界。 そして、結太は何も言わない。 何も言わない結太の横顔はすごく疲れて見えた。 「もうそろそろ終わりにしよう… 私達の心が、まだ頑張れるうちに…」 私はそう言えない結太の代わりに、別れを切り出した。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!