Liar~ライアー~

6/7
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「ずっと年下のお前が見え見えの嘘まで吐いて同情したくなるほど、今の俺はどうしようもないダメな男だと思われてるのか?」  その台詞はさすがに刺さったらしく、舞が今日初めて目に見えて狼狽えた。 「ちが、わたしは、そんな……」  そして、とうとう観念したように口を開く。 「彰人さんに嫌いなんて言えない。……嘘でも、言えない」  俯いてぽつりぽつりと呟く彼女を愛おしむ感情が、全身から溢れそうになる。  お前の考えてることくらい、俺にはわかるんだよ。  そもそも、本当に嫌々付き合ってたんなら。  離れられてせいせいしてると言うのなら、こんな遠くまで会いに来る理由なんてないんじゃないのか?  好きでもない男の顔なんて見に来なくても、一方的に別れを突き付ける手段なんていくらでもある。  メールでも、通信アプリでも、古風に手紙だって。  もし直接罵詈雑言(ばりぞうごん)でも浴びせてやらなきゃ気が済まないっていうんなら、それこそ電話で十分事足りるだろう。好き放題に(まく)し立てて、満足したら通話ボタンをオフにすればいい。  逆上した相手に、……つまり俺に、危害を加えられる恐れもないしな。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!