01

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

01

 ……路地裏で一人震える少女は、何を思い、何に涙を流すのか。 (少女にとって世界は無慈悲なもので、救いようがある様には、どうしても見えなかった)  要らない命だと捨てられた  できそこないだと  その通りで  反論などできない  私は何もできなかった  私が誰かにしてあげられる事など何もない  脳裏に描いた想像は ただの幻  人並みの生活を送りたい  愛されて生きたい    私だって人だ  同じ人のはずなのに  どうして?  私は皆と同じ人ではいられないのだろう  迫りくるのは死の気配  終わりの息吹に吹かれて 私は身を震わせた  無力な私は ただここで震える事しかできない 「ここで、ただ何もしないでいても死ぬだけだと分かっていた」 「それでも私に何かできるの?」 「私に何が出来ると言うのだろう。分からない」  私は所詮 要らない命でしかない  それ以上でも それ以下でもない
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!