真理子さん

2/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
パートさんの連絡先が書かれたノートをめくる。確かご主人の携帯番号も控えていたはずだ。連絡した方がいいよね。 鈴木健太 ×××-○○○○-△△△△ 仕事中だろうか。 出てくれるといいのだけれど。 「正子さんが事故に遭われたみたいで。北病院だそうです。ええ、ウチのエプロンを持ってたので…こちらに連絡が来ました」 手短かに用件を伝えた。 こういうのって警察から電話が行くのだろうか?変な心配をしながらエプロンを外す。 「ばぁちゃん!ちょっと!」 なるべく冷静に母に伝える。 「まぁちゃんが事故にあったかもしれない。様子見に病院に行ってくるわ」 店のことを母に任せ家を出た。 大丈夫だろうか。 警察はなんて言ったんだっけ。
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!