あいさつ

10/17
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
 少し巻き戻して・・・ 娘・香澄が帰宅した夜、  『私はお妾さんの子供だから   相手の家に嫌われる!』 初めて見せた娘の感情に 香子と泰三は暫く無言で、 娘が堅く閉ざしたら部屋を眺めた。 「・・・ごめんなさい。  気を悪くなさったでしょ?」 「なんで君が謝るの?  こうしておいた僕の責任だろ?  兎に角、“松堂圭”くんだね?  就職が決まっている大学と・・・  従姉妹さんだったっけ?  運よく僕の出身校に在籍なら  知り合いに繋がるだろう。  僕たちが出来ることをして  香澄の幸せが壊れないように  なんとかしなければならない」 「あなた、でもお仕事が・・・」 「そんなのはどうとでもなる。  君を“不幸な身の上”にしての  代議士生活、もういいさ。  娘まで不幸にしてはいけない、  なんとしても」  
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!