プロローグ

1/10
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ

プロローグ

 とある孤島に聳え立つ廃墟ホテル。昔は隣接するテーマパークが賑わい、多くの観光客が訪れていた。この場所も今となっては面影がない。  突如として株が暴落し、経営不振に陥った。瞬く間に債権を抱え、あえなく運営会社は倒産し、 そのしわ寄せからホテルも経営が行き詰まり廃墟と化した。 そしてこの廃墟で今、 一つの試みが行われていた。ネット掲示板で集った自殺志願者、 その人間達を集め、 ある実験が行われていた。  モニタールームで画面を見つめる一人の研究者がいた。人間と他の動物の遺伝子を掛け合わせた時、 人間を超えた究極の生命体が生まれるんじゃないか。そんな期待に胸が躍る。また、 窮地に陥った時人間はどのような行動を獲るのかいいデータが取れそうだ。それに今回はあの子にも参加して貰って いる。  蛙と人間の初めての適合者である雨宮雨子(あめみや あまこ)が。そしてその傍にヤモリの力を宿した二神 光一(ふたがみ こういち)がいる。 彼らがこの殺し合いのなかでどう戦うか期待に胸が高鳴った。研究者は不敵な笑みを浮かべ、 モニターを眺めるのだった。
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!