ささやくように

15/15
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「でも、私、1つ納得がいってないことがあるの。。」 「え、、え、別れるのは嫌だよ。なんでもするから、許して!」 「じゃあ、近いうちにもう一度沖縄に旅行に行こ!そしたら、許してあげる。 楽しいはずの旅行が途中で少し嫌な感じになっちゃったから…」 「うんうん、分かった!そうだよね、お詫びに次は奢るから、側に居て!」 「そこまでは言ってないよ。一緒に行ってくれるだけでいいの!」 沖縄旅行中のモヤモヤを置いてきて、すっかり晴れやかである。 次の沖縄旅行で、置いてきてしまったモヤモヤを沙月と一掃して、幸せ色に塗り替えよう、そう優は思うのだった。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!