あとがき

1/1
219人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ

あとがき

 みなさん、こんにちは。『シークレット・ラブ2』を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。  前作の完結から約1年が経過し、時の流れの早さを実感しています。前作の主人公2人も物語に多く絡み、右京と月野という控えめな性格をしている2人をサポートしてくれていたような気がします。それでも、欲望が爆発した2人は、瀬川・桐ヶ谷カップルや、中条・早川カップルよりも激しくなっていたような気がします。  私が勤めている病院には数多くの職種の方がいて、今回は薬剤師×栄養士という組み合わせにしてみました。前回の医者×看護師は鉄板ですが、この組み合わせは中々無いのではないかなと思っています。  少しは控えめにしようかなと思いつつ、前作よりも過激な表現になってしまったこと、中にはあまり好ましく思わない読者の方もいたかと思います。色々な意見を取り入れ、次回作(あれば)を考えていきたいと思います。  前作から引き続き読んだくれた方々、今作から初めて読んだ方々、すべての読者の皆様に感謝を申し上げます。次回作について何も考えていませんが、もし書くとすれば同じような病院内での恋愛事情を側面として構成していきたいと思っています。今作に登場した人物たちについても、引き続き活躍してもらおうかなと、頭の中で考えております。そして、番外編としてスター特典の方で何か執筆していけたら良いなと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。  また、次回作や別作品で皆様にお会いできることを楽しみにしております。 見頃だった桜が散り始めてきた杜の都から R4/4/29   レイチェル
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!