怒るな芸人・タレント第2章 お祭りと逆ドッキリ

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「ドッキリだけでも、富士基は面白いんだけどな。だから、しょっちゅうノーマルのドッキリも仕掛けられるんだろうな。」 「お化けのドッキリによく仕掛けられてるもんね。」 「ああ、まあ、でも、あいつの場合は逆ドッキリの方が余計に面白いとは思うがな。」 「イノシシの逆ドッキリみたいな?」 「ああ。でも、猪だけじゃないんだ。逆ドッキリは。」 「まだ、あるの?」 「ああ、女性お笑い芸人限定の肝試しドッキリがあったんだがな。富士基はろくろっ首のお化け役をしたんだ?」 「ろくろっ首って女の人じゃないの?女の人っぽいから、ろくろっ首のお化けをやってたの?」 「ぶふ、そ、そういうわけじゃないが、まあ、ろくろっ首じゃないと出来ない逆ドッキリだったことは確かだ。」 予想外の息子の発想に好奇は吹きだした。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!