9

14/17
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
ああ、あの匂いを嗅いだんだ。 俺は今更ながら実感し、胸が苦しくなった。 嫉妬と、焦りと、悲しさが、グルグルと渦を巻くようにして俺を飲み込もうとする。 それに必死に抗い、立っているのがやっとだった。 「ごめん、小田。」 黒木課長の言葉に驚いて、俺はそちらを見る。黒木課長は俺の目を見て 「ごめん。」 ともう一度言った。それは、子供の宝物を壊してしまった父親のような目だった。 昨晩の黒木課長を思い出す。 俺の食欲を確認して安心し、俺を「すごく、いい」と励まし、俺をからかって笑っていた。 嫉妬する自分が情けなくなる。
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!