うたうものさんのばーすでぃちょっと前♪お花見のあとに♪

もうすぐうたうものさんの誕生日♪

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (1,121文字)

3 118

あらすじ

つるぺったん(汗)メンバーが祝わない訳ないのでね♪ 表紙はもちろん、つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪https://estar.jp/novels/24828568

感想・レビュー 3

HAPPY BIRTHDAY!

永遠に最高のテンションで突き進むε≡≡ヘ( ´Д`)ノ それが、この作品の魅力! うたうものさん HAPPY BIRTHDAY!
1件1件

よっぴいさんありがとうございます!

ずっと歳を取らない世界、いいですね(笑) 26歳ってよっぴいさんと出会った頃の年齢のまま← でも瑠璃ちゃんに弟か妹が産できるのものも楽しみ(ノ∀`) お仲間大集合で(ちゃんとげたさんもいて)、ほんと
2件3件

häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ

今年もやりますファミリーのばーすでぃ🎂🎉 グルグルな世界の続く限りグルグルと‪続くはずの1年なのでつが、うたさまの歳はワチの好みで決定されますた‪w‪w 永遠の26歳おめでとござまし(*´꒳`ノノ゙
2件4件

その他情報

公開日 2021/3/26