12

2/11
149人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
「ごめん。スマホの電池が切れてて。」 「なんだぁ、そうだったんだ。」 鈴音さんが笑う。 「取引先の部長に誘われて飲みに行ってて、店を出てから気づいたんだ。」 「そうだったんだね。」 「本当にごめん。」 「佐々木さんのせいじゃないよ。私がちょっと、心配しすぎで・・・。こちらこそごめんなさい。取り乱して。」 「嬉しいよ。取り乱すほど心配してくれて。」 「あの・・・。」 「ん?」 鈴音さんがモジモジしだす。 「スマホの充電して、私からのメッセージ見たら、たぶんビックリすると思うの。ちょっと引くかも。」 件数が多いんだな、と察する。 「引かないよ。鈴音さんがそれだけ俺のこと想ってくれたってことでしょ。」 俺が微笑むと、鈴音さんが赤くなる。 「ああ、雨、鬱陶しいな。」 「いまさら?」 「傘さしてると遠いんだよ、距離が。キスしたいのに、この距離だと、する前に鈴音さんにバレて止められる。」 クスクス笑う鈴音さんにキスをしようとすると、やっぱり手で制される。 「ほらね。」 俺は嘆き、懇願する。 「キスしたい。キスしていい?キスさせて。」 「家まで待って。」 ムーッと口をへの字に曲げて鈴音さんを見る。 「子供ですか?」 笑いながら聞く鈴音さんの手を取って走り出す。 「わわ、なんで走るの?」 「我慢できない。急いで帰る。」
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!