good luck charm

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
街角で流行りのワンピースを着る ウィンドウに写った見慣れない私 ショートカットの髪型だけはいつもの私 「恋する乙女」だなんて笑っちゃう 私は蝶になりたいだけ 今までとは違う自分になりたいけど 何もかも変わるのは恐い気がした たったひとつ恋をしただけなのに 風は素知らぬ顔で通りすぎていく 誰よりも勝ち気な少女だった 駆け回っておてんばで恐いもの知らず 自由そのものだった私(あの子)は今どこへ 勇気をちょうだい 街角を離れ向かう先は あの頃に遊び慣れていた公園 恋をして こんなに臆病になってしまった でもやっぱりあの人が好き 白いシャツを着こなす 喋っていても歩いていても 凪のように穏やかな人 桜の木の下で立ち止まり すがるように見上げた 花びらは私に降り注いでいてくれる 静かに目を閉じて そっと手を伸ばして 花吹雪の中あの人を思って 彼に似合う女の子になりたいの 臆病な私に勇気を 勇気をちょうだい ひらりひらりくるりと 一枚の花びらは 私の元に
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!