転校生、皆月 太陽襲来!!

15/15
140人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「こんにちは」 我らが生徒会長の椿から、一般生徒の転校生に話しかける。今までなかったことに誰もが口を閉ざして注目した。 「おう!挨拶されてもこのオムライスはやらないぞ!」 ああっ、別に誰もお前の食いかけなんて狙っちゃいないんだよ! 椿は皆月太陽の見当違いの発言にくすりと笑った。 「大丈夫、奪わないからゆっくり食べてね。ところで君は、転校生の皆月太陽くんかな?」 「?おう、太陽だぞ!お前は?」 皆月太陽の放った言葉に辺りがざわめく。 「西園寺さまをお前呼ばわりなんて……!」 「失礼だぞ転校生!」 周りの喧騒など気にしないように、椿は笑みを深くして応えた。 「突然だから驚かせてしまったね。僕はこの学園の生徒会長、西園寺 椿だよ。よろしくね」 「生徒会長……、すげーな!こちらこそよろしくな!!」 皆月太陽は握っていたスプーンを置いて椿に握手を求めた。それに答えた椿の行動にまた悲鳴が上がり、皆月がブンブンと力強く振ったことで更に悲鳴が上がる。 「うーん、なんか笑顔が引きつってないか?えらい立場だからって無理に笑う必要はないんだぞ?」 「っ、……へえ、そんなこと初めて言われたよ。面白い子だね、君。気に入っちゃった」 騒がしくなった周りのせいで2人がどんな会話をしたのか分からなかったが、椿は皆月の胸ぐらを掴んで立ち上がらせ、そのまま顔を傾けてキスをした。 キャアアアアアア とても大きな悲鳴が上がった。誰もが青ざめて悲鳴をあげていた。 俺は、何も考えられなくなった。 警戒心の強い椿に限って一目惚れなんて絶対にありえないし、遊びのように簡単にキスをするなんて本当に訳が分からない。 いつだって真っ直ぐな椿が、好きだった。 「椿っ!!」 「……なに、和彰」 「なに、じゃないだろ……っ!何してるんだよお前っ」 「うーん、なんだろ。なんか、したくなっちゃった」 冷たさの滲む瞳に悲しくなり、堪えていた涙がこぼれる。 「見損なったぞ……っ!」 こんな酷く醜い顔、誰にも見られたくない。 椿に背を向けて食堂を走り抜けた。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!