あなたの傍で

15/17
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
1週間後… 店員の初顔合わせがあった。 サキとユラは 並んで見ていた。 サキ『めっちゃ緊張する…』 ユラ『大丈夫だよ(笑)』 サキ『店長なかなかイケメンだよね』 ユラ『店舗任されたのは初めてなんだって』 サキ『マジ?』 『あなたたち社員さん?』 ユラ『いえ…違いますけど…アルバイトです』 『よかったぁ!私もアルバイトなんだ。上原朱美(あけみ)です』 ユラ『私は 浜名ユラです』 サキ『田上サキです よろしくお願いします』 店長『浜名さん 来て』 ユラは店長の傍にいった 店長『アルバイトの浜名ユラさんだ。フロアチーフの1人になってもらう』 ユラは会釈した 社員『榎木トオルです』  社員『永山ハヤトですよろしくお願いします』 店長『榎木も永山も経験豊富なベテランだからなんでも頼って平気だよ(笑)』 ユラ『よろしくお願いします』 店長『レジのメンバーには逢った?』 ユラ『上原さんには逢いました』 店長『今日ほとんど来てるはずだから行ってみるか』 バックヤードを出てレジに行った
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!