カレーライス

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 カレールーを溶き入れた鍋からは良い香りが立ち上っている。  予定とは少し変わってしまったけれど、まあまあいい出来のカレーになったと思う。  私はコンロの火を止めた。  悠君ももうすぐ帰ってくるだろうし、冷蔵庫に入れなくっても良いだろう。  ちょっとしたトラブルはあったけれど、万事片付いたと思う。  あの女が二度と悠君の前に現れる事も無いだろう。 「悠君へ。いつもたくさんの愛情をありがとう。私からほんのお返しです。食べてね。ユカリ」  鍋にメモを張り付けておけば、謎のカレー扱いされる心配も無いだろう。  私は、使わなかった鶏肉のヨーグルト漬けを鞄に入れた。  それにしても、片付けをするつもりだったんだけど……。  ごめんね、悠君。  ちょっと散らかってしまった部屋に心苦しさを覚えながら、私はアパートの部屋を出た。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!