常磐高校3-A

9/13
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/634ページ
------ 「新しい先生どんなんだろうな。また怒鳴ればひぇぇぇとか言うような軟弱な男かな」 「3人も辞めさせたんだぞ?学校側もそろそろ懲りろよな」 「でもまぁ今日は初日だしセンコーの顔みたいから、きっとみんな揃うだろうな」 「翔さんなんてもう教室いるらしいぜ?」 「本気だなぁ。湊さんにバレる前に、一発喝でも入れたいんだろ」 --- ふんふんふん♪ 服装は割と何でもいいと言われた。赤に白ラインのジャージでも着て行こうかと思ったけど、いじめられちゃいそうだから辞めておいた。 「巴芽郁です!教師の経験はありませんので、生徒と一緒に手探りしていく事になると思いますが、先生方も、ご指導ご鞭撻の方よろしくお願い致します」 え?なんだって? 酒飲んでなけりゃ、まともそうだって? 私も思いま〜す 「え、まさか、新卒の子をあのクラスの担任にするつもりですか?しかも女性ですよ?」 「まぁまぁ。少し事情は話しました。それでも快く引き受けてくださったので」 「巴先生。あのクラスは悪魔です。前任の先生は3日で心を折られていました。そこに女性が行くだなんて…」 「すみません。先生のお名前は…」 「あ、黒木です」
/634ページ

最初のコメントを投稿しよう!