プロローグ 持ち上がらない羽

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

プロローグ 持ち上がらない羽

それは冷めた空気が立ち込める季節だった。 夜の街は、イケイケのカップル達や家族連れ、看板持ちのバイトなんかでいっぱいになっていた。 いかにもThe平和って感じな雰囲気を醸し出しているこの街で、とあるひとつの話題で街は持ち切りになっていた。 その話題「持ち上げられない一本羽根」 内容はそのまんま「どんなに力を込めて持ち上げようとしても持ち上がらない1本の羽根がある」というものである。 そのような物が実在するのかしないのか それすら曖昧であるが、 なんだか興味がそそられる話だ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!