香り

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

香り

自室の香り、愛車の中の香り 普通だったはずなのに、いつの間にかタバコとコーヒーの匂いに染まっていた 彼女は、タバコが好きだった ベランダでいつも吸っていた 僕は吸ってなかったし、喘息を持っていたから少し苦手だった でも、構ってほしくて彼女の後ろに抱きついたりしていた 彼女はいつも僕が抱きつくと振り向いて、僕にキスをしてくれる 苦いタバコの味 彼女が好きなタバコの味 …だけど、僕は銘柄なんて知らないから、味の違いなんてわからなかった 初恋はほろ苦いとか甘酸っぱいとかいうけど、こういうことなんだろうか? いつもそんなことを考えていた
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!