ビター

9/15
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 そうして、レジに行ったけれど。 「すいません、未成年の方にはお酒は売れません」  と、男の店員さんに言われてしまった。 「あ……じゃあ、いいです」  僕はそう言って、チョコレートだけが入ったレジ袋を持って、コンビニを出た。 「買ってきたよ」  そう言って、僕は外で待っていたその人にコンビニ袋を差し出した。 「早くお金よこせよ!」 「ダメよ」  でも、その人はコンビニ袋を確認しながら言った。 「ビールがないわよ」 「だって、未成年は買えないって言われたもん!!」 「チョコレートも甘いやつだし。私、甘くないものだって言ったよね?」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!