悩み事

5/9
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
このまますぐに帰すのは惜しい気がした… 「名取、今日は夜も暖かいから少しドライブしても良いか?」 「良いですけど…」 俺は車通りの少ない道に入って、法定速度ギリギリで車を走らせる。 「最近、走りが余り良くない気がするんだけど、本当に大丈夫か?」 「えっと…」 「何か悩み事でもあるのか?俺で良ければ話せよ」 隣からは「えっと…」と言いあぐねている名取の声が… しばらくして、途切れ途切れに名取が話し始めた。 「私…将来の事に悩んでいて…私は大学を卒業したら就職しようと思ってるんですけど、周りの人は私が短距離で活躍するのを期待していて…このまま就職しても良いのかなって思い始めていて…もし、就職したら、周りの人達を失望させてしまうんじゃないかと思うと怖くなって…」 言い終わると、名取は口を噤んで言葉を発しなくなった。 「将来の事…それが悩んでる原因か?」 「はい…練習に悩みを持ち込んだらいけないのは分かってるんですけど…」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!