おそろいのサンダル

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
小さい頃キラキラしたハートのビジューがついたピンクのミュールを背伸びして履いた。 まるでおとなになれたみたいで毎週スイミングスクールにミュールを履いていくのが楽しみだった。 すると、仲の良いあの子も色違いのミュールを履いていた。 あの子のミュールの水色のハートがキラキラと光に反射していた。 なんだ、私たち同じこと考えていたんだって笑いあったあの日はプールの水面と空が同じ青さでとても綺麗だった。 ねえ、今もミュールを捨てずに置いていますか。 あのとき、笑いあったことも覚えていますか。 あの子も私ももうあのミュールが入らなくなるくらい大人になってしまいました。 スイミングスクールがなくなってからはあの子にはずっと会っていません。 今は仲良かったあの子の顔すら思い出せません。 だけど、あの日笑いあったこととおそろいのミュールのことは忘れられません。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!