4.何か

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

4.何か

 それから何事もなく一ヶ月が過ぎ、職員検診の時期がやって来た。  私はカルテ庫に、私自身のカルテを探しに行ったが――  ――ない。あるべき場所に、ない。  おかしい。  そこには、代わりに真っ白なカルテが一冊。  違和感が蘇って来た。  ずっと、  誰かに見られているような、  すぐそばに誰かが立っているような、  ――誰か? いえ、――何か。  あの白紙のカルテは、本人たちが、自ら消しに来たんじゃない。  消されたんだ、  何かに  そして、      その何かの次の狙いは、   私、       <了>
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!