【Gossip(ゴシップ)】巫女✕少年

あやかしが見えない少年と、呪い巫女の物語。

喜雨人(きうと)

2時間42分 (96,871文字)
挿絵描いていただける方募集中です( ˙꒳​˙ )

97 6,050

あらすじ

【挿絵募集中】 https://estar.jp/bbs_topics/32448858 昏睡した母親の呪いを解いてもらうため、綾瀬家の巫女の世話係に屋敷を訪れた吾妻柊護(アガツマシュウゴ)。 不思

シリーズタグ

感想・レビュー 8

参考テキストにしたいぐらい!

※とあるトピックのコメント返しに使った文章ですが、こちらの感想欄でも書かせていただこうと思い至りました。 95ページほど読ませていただきました! ホントはもっと早く切り上げようかな、と最初考えてまし
1件1件

世界観はもちろん、文章が凄いです

時間の都合上、あと少しのところで本を閉じてしまいましたが、数ページ読むつもりがあっという間に読んでしまってびっくりしました。 どこか和を感じる世界観はとても私の好みで、文章も読みやすくついつい時間を
1件1件

まだ知らないことがたくさんあって

31ページから10ページ分読みましたので感想を失礼しますm(__)m 二人の関係が良好そうで何よりです。 主人公目線なので、ずぼらな点に関しては読者の読解力にもかかってますかね! 二人が楽しそうに話
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0