レア・ミネルウァの歩き方

『黒衣のセルシア』シリーズの用語解説集。

吉野衣織

19分 (11,274文字)
作中の登場人物、この世界のお約束、時々しか出てこないから忘れたわー、というときに。お役に立てば良いのですが。

28 3,126

あらすじ

『黒衣のセルシア』に出てくる登場人物や事象をまとめて解説しています。 目次から調べたい言葉の頭文字をクリックして探してください。 作者が取りこぼした可哀相な事象や人物がいましたら、「こいつも、いたんだ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

これは便利!

作者さまがいかにこの世界を大事に思っていらっしゃるかわかる案内書。 良く考え抜かれているキャラクターのネーミングでもありますが そのキャラクターの多さに、 名前を覚えるのが苦手な僕には大変ありがたい。
2件3件