女体化したけど、つるぺったん(汗) 瑠璃くんの想いを乗せて!春のハイキング♪

学生だけのハイキング♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,927文字)

2 19

あらすじ

春ですねぇ。ちょっと気取ってみませんか? まだ気取らないにょたチョコ男子(学生)たちはハイキングですよー♪ 表紙のキュートな良くん瑠璃くんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺっ

感想・レビュー 2

山は良いなあ

山も登りたくなったし、ラーメンもそろそろ食べたくなってきました。みんなわきあいあいと楽しんでますな。そろそろ3回の前編・中編・後編でトライアスロンみたいな競技を個人戦やタッグ戦でおこないましょう(=゚
1件1件

しょっぱい後味が……。

学生だけだと健全、爽やかですね。 となると、要らんゴタゴタを引き連れて来るのは大人組だと言う訳ですね。 産まれて来る(弟か妹かはまだ分かりませんが)赤ちゃんと母親への安産祈願へ、ハイキングを兼ねて
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2021/4/1