1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

奇獣が吠え、姉貴が喰われる。 「逃げて」 それだけ言い残し、飲み込まれる。 体が熱い。何かが爆発してしまう。 俺は叫ぶ。きっと今、俺は泣いている。 ドクン 俺「…………」 ここは何処だ?ベッド…?  ピッピッピッ…と響く電子音。 腕に繋がれたチューブ。 そして大袈裟とも思える程の… 恐らく何かの治療に使うのであろう機械。 ウィーーン…といい恐らく扉が開く。 そちらを見ようとしても固定されて 動けない。 異様に静かな部屋だ。 どことなく怖くなる。 ヒョイ、と突然チサキが顔を出し、 覗き込む。 ………………… 何この時間緊張するんだが。 チサキ「はぁ…体調に異常は無い?」 俺「…お、おう…」 カタカタとキーボードを叩く音が聞こえる。 チサキ「で?」 俺「え?」 チサキ「…………はいこれ」 俺「?」 紙を渡される。 沢山の訳が分からん数値。 そしてグラフ。 俺「ナニコレ?」 チサキ「最後の欄見てみなさい」 [検出失敗] の文字。 チサキ「あなたのあの姿は、 能力ではなかったわ」 仕事が早い……いや、感心してちゃ 駄目だ、能力…じゃあ何なんだ…?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!