エピローグ

3/3
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
「先生が気になるけど、一人で見る勇気ないから一緒にきてくれって言って……」 「まぁ、僕らも気になってたからちょうどよかったんだけどね」 新村双子兄弟が言い訳をするように言う。  すると兄は頭を掻きながら、 「あはは! よかったよかった! 兄ちゃんもこれで安心だ!」 と笑った。 「こ、こ、このバカ兄がぁあああああああ―――‼‼」  私はこのバカ兄のせいで、こんな一生の恥をみんなに晒すことになって……  そして、 ――― 兄以外に初めて信頼できた人と両想いになったのだった。 <END>
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!