囚われの愛

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 古い椅子に座った一人の少女が、つまらなそうに暗い窓の外を見る。  蝋燭に灯された弱々しい火は、木造のその建物をわずかに明るくする程度にしかならない。   「……来た」  長い黒髪と赤い目をした少女は、暗闇にいくつもの柔らかな灯りが灯るのを見て呟く。  その灯りは、見ているうちに十個ほどになった。 「本気みたいだね。そろそろ潮時か」  少女は立ち上がり、着ている黒いワンピースの上に黒い上着を羽織る。  そして壁に立てかけておいた二つの短刀を手に取った。  その鞘をかなぐりすて、少女はつぶやく。 「武神アンメイが娘、ヒカリ。いざ参らん」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!