向日葵の約束《杏花side》

62/62
240人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
「?!直己、覚えてるの?」 「?行ったことくらいは」 一瞬心臓が跳ね上がるようだった 「な、なに?」 「直己・・その時、私になんて言ったか覚えてる?」 「え?おれ?なんか言ったの?」 ・・・・・そうだよね。覚えてるはずない 私だけがずっと馬鹿みたいに覚えてるだけ 「・・・だよね。覚えてないならいい」 「なんだよ?」 「・・ううん?なんでもないー、あ、あっちいこー」 私は自分の上がった気持ちがジェットコースターのように一気に落ちるのを感じた その後は2人で会うことを見透かしていたお母さんの手作りのお弁当を2人で笑いながら食べた。 直己と過ごす時間は本当に楽しくて、やっぱり好きなんだと実感する。 今日は帰ってから、2人で家で誕生日パーティーをする。 その時に好きな気持ちをぶつけよう。 怖いけど逃げない。 沢山の花に囲まれながら私は自分に言い聞かせた。
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!